2021年6月17日木曜日

ギフトにおすすめ 静岡抹茶の店ななやのプレミアム抹茶セブン

最後の勤務の日、若い後輩達からお餞別を色々いただきました。もらえるとは思ってなかったところに、各々私の好みを考えて選んでくれたようで、その気持ちがすごく嬉しかったのです。


その中の一つ

ななやのお茶セットをいただいたのですが、その中に入ってたチョコ
その名も、プレミアム抹茶セブン!!

オープン~!!

う、美しい…😍

同じチョコが二本ずつ入ってるのです。そして左から右に抹茶濃度が濃くなっていくのです。そして一番右の茶色はほうじ茶味です。緑のグラデーションになってます。
開けた瞬間、うわ~っ、て叫んでしまった。
解説付きです。

レベル7は抹茶が濃すぎて崩れそうになる限界のところまで頑張ったそうです。

そんなに濃いはずなのに、粉っぽさがないんですね~抹茶の質がいいからかしら?

ほうじ茶味が2本入ってましたが、やっぱり抹茶かな??



本店は静岡県らしいですね。東京・青山と京都にもお店があるようです。

一番濃い抹茶味は本っ~当に濃い🤩!!

チョコのカカオ濃いやつって、すごく粉っぽくてチョコ感ないじゃないですか?でもこれは確かに抹茶の濃さは感じつつ、嫌みがないです。でも甘さはほとんどなくてチョコって感じはしないかな。甘~いチョコ感を感じたい方は抹茶薄めのほうが食べやすいです。

いただいたので値段が分からず、ネットで調べたら1800円!!ネット通販もしてました。

5000円から送料無料ですって。

でもこれ絶対喜ばれそう!!見た目美しいし、味もいい。抹茶味でそんなに甘くないので老若男女、万人受けすると思います。

ちなみに、ジェラードも美味しそうでした。お取り寄せしたくなっちゃった。