2021年6月22日火曜日

株主優待 大成ラミック 

 大成ラミックから株主優待届きました~

食品を中心に包装フィルムをつくっている会社です。
そこが手掛けてるパッケージを使ってる商品を送ってきます。
なので、モノはバラバラ。調味料だったり、インスタント食品だったり。

いっぱい入ってる~
実は一回取り出してしまったのです。もっと美しくぎっちり入ってました😝
さすがパッケージ会社👍








長野の会社、ひかり味噌株式会社の禪(ぜん)という名前の米味噌。有機大豆・有機米100%。これは美味しそう。

Bull-Dog 中濃ソース
これはよく見かけますね。小っちゃい小袋10g10袋入り こういう小分けになってるのってありがたい!!ちょっと欲しいときに便利!

はちみつ黒ごま練り
パンやヨーグルトやアイスにかける。う~ん使うかな??味見してからだね。

鴨汁つゆ うどんに使えるな!!


プルコギ・タコライスの素  買ってきた肉に、下味をつけるやつ。使うかな?

メキシカンサラダ・トルティーヤサラダセット  チップスとドレッシングが入ってて、かけて混ぜるだけ。これは使える。

たこ焼き材料セット  これが一番問題。うちにはたこ焼き焼くものがない!ホットプレートすらない。どうしたらいいんでしょ?
フライパンで焼いたらお好み焼きになるかな

レトルトカレー類、パスタソース、レトルト味噌汁は非常に嬉しい。おひとりさまの時のお昼ご飯になります。

白いスープカレーが気になる。どんな味かな??

一番亭醤油ラーメンは2人分。半生麺で美味しそうです。楽しみ。



色々入ってますが、全般的に使いやすくて主婦には嬉しいラインナップなのでした。
一人暮らし、少人数世帯で使えると思います。
何が入っているか分からないところも、面白いですね。
5000円相当だそうです。

満足度⭐⭐⭐⭐ 5点満点中4点