2021年6月25日金曜日

株主優待 KDDIカタログで選んだホテルISAGO神戸のビーフカレー

KDDIカタログで選んだ「ホテルISAGO神戸のビーフカレー」が届きました💗

黒い箱が高級感ある





オープン~
5個入りです。










中辛かな?まろやかで高級感ある味でした。牛肉もしっかり煮込まれた柔らかいお肉。
美味しかったです。
ホテルってよくこういうレトルトカレー出してますが、大概美味しいですね。
株主優待で他のメーカーさんからもレトルトカレー送られて来ますが、やはりホテルのカレーにはなかなか適わない。まあ、単価が違いますもんね。
なので、カタログでホテルのレトルトカレーはちょくちょく選びます。日持ちするし、手軽だし。

KDDIは主人と私両方とも株保有していて、主人のほうが長く保有しているため、カタログの内容が高め。
で、主人のカタログで米を選び、私はカレーを選びました。

これで数日分は米とカレーでお昼代タダです。

満足度⭐⭐⭐⭐ 5点満点中4点




0 件のコメント:

コメントを投稿