2021年7月4日日曜日

株主優待 ダブルエーの靴無料引換券(1万円相当)を使ってみた

 株主優待 ダブルエーの靴無料引換券(1万円相当)を使ってみました

Oriental Traffic WA Oriental Traffic ORTR WA!KARUの靴のお店で使えます。
1万円以内の靴がもらえます!!
私はWA Oriental Trafficに行きました。

これいただきました!!
お店の靴のお値段は、ほぼ1万円以内で買えるものばかりなので、私の行ったお店では買えない靴はありませんでした。
おつりは出ないので、その中でも出来るだけ高めの靴を選びました(貧乏性😅)
ちょっとビニールっぽいサンダルですが、ひもでくるくる結ぶタイプでデザインが面白くていいかなと。痛いと嫌なのでヒールはできるだけ低いもので選びました。
履き心地は・・まあまあ??



気軽に履ける靴をいただくには、いい優待だと思います。靴一足くれるって、結構太っ腹ですよね。ただ、全体的にブランド自体が安価ですので・・
長く履きつぶす靴を買いたい方には・・・どうかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿