2021年6月30日水曜日

株主優待 クオールホールディングス

 株主優待 クオールホールディングス 
100株1年以上保有しているので、3000円分のカタログから5000円分のカタログに格上げされてます。

これ選びました。

おいしいビタミンCできました
90包入ってる。
これは前もきた商品。
顆粒だから口にしにくいかと思いきや、たしかにおいしい。水とか要りません。
少し酸っぱいけど、摂取しやすいので、割とすぐになくなる。




プラズマ乳酸菌
15日分。1日2粒づつ摂取。ヨーグルト味。噛んで摂取。これも食べやすい。

サプリって、薬っぽくて味気ないやつが多いけど、これは両方とも味がついてておやつ感覚でいけます~
カタログでこれが一番使えそうだった。
サプリとか健康グッズなので、普段使いに選びたいものがあまりなかったけど、これは食べやすくていいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿