2021年7月3日土曜日

アジュバン 株主優待 KASUIミニボトル シャンプー トリートメント エッセンスセット

アジュバン 株主優待 KASUIミニボトル シャンプー トリートメント エッセンスセット

アジュバンといえば、例年緑の葉っぱの入ったリ:シリーズの緑のシャンプーとトリートメントセットでしたが、今年から変わりました~
 あれ使い心地よかったので、少々さみしいんですが。ボトルも可愛かったし。
あの葉っぱが入ってるのも何気によかった。
今度のはどうなんでしょうね??

ボトルは紫。以前のリ:シリーズより高級感あるかな。ミニボトルなので、お出かけの時携帯用に持って行って使うつもりです。

気になるのはメントール入りっていうこと。あのスースーするやつなのかしら?
頭皮環境を整えるというのが売りらしいけど。
あまりメントールが好きではないので・・・

また使ってみたらupするつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿