2021年7月8日木曜日

株主優待 アイ・ケイ・ケイ・ホールディングス100株保有

株主優待 アイ・ケイ・ケイ・ホールディングス100株保有で、自社のお菓子詰め合わせと自社の優待食事券が来ました。

結婚式場を運営している会社ですので、お菓子もよく引き出物でいただく焼き菓子系です。


自社で使える割引優待券も入ってましたが、うちの近辺にはお店がないので、残念ながら使い道がないです💦東京のお店もありますが、多くは西の大都市ですね。13店舗ありました。
ラ・ロシェル とかラ・シャンスなど結婚式ができる高級レストランばかりなので、機会があれば行ってみたいですね。
焼き菓子の味は、美味しいけど少しのどが渇く感じですかね。水分とられる感じです。
でも一般の引き出物で配られている焼き菓子より、断然美味しいですよ。
でもでも、バウムクーヘンはやはりクラブハリエとか治一郎などのメーカーにはかないません(そりゃね)。
クッキーが一番美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿