2021年7月8日木曜日

株主優待 共立メンテナンス 自社ホテル、グループ施設で使用できる割引券(200株保有)

 共立メンテナンス株主優待 自社ホテル、グループ施設で使えます。
200株保有なので、優待割引3000円分と、リゾートホテル優待券2枚きました。

割引券3000円分はドーミーインやその他系列施設で使用できます。
ドーミーインのホテルは全国あちこちにあるので使いやすいですね。

リゾートホテル宿泊券は施設、曜日によって割引率が変わるようです。
平日30%割引、休前日や特日等は10%割引で、これはあくまで目安ですのでホテルごとのカレンダーで確認してくださいとのことです(ホームページより)。
使いたいのに、コロナで旅行に行けなくてまだ使ってないので、使い勝手はまだわかりませんが、リゾートホテルは温泉付きのかなり素敵な施設をたくさん保有しているので、行けるようになったらぜひ使いたいですね。

兎にも角にも、コロナが落ち着かないことには、お出かけできないので、つらいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿